携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> エリザベスドール?(6)

エリザベスドール?(6)

[492]  ぐうりんぼ  2008-11-14投稿
─人形そのものが…、
 …動き出す─

 流石のルークもシェリーも、そこまでは信じ難い気持ちである。
 だが…

 ジョージの方は、人形が動く事に関して確信を抱いていた。

 ルークの質問にジョージは話す。

「実は、昔からの怪奇伝説の中に…動く人形についての話しがあるんだ」

「動く人形?」

「人形の名前はローズマリー。何百年も前に作られたアンティークドールなんだけどね。
 何の仕掛けもしていないのに、1人で勝手に動くって言うんだ。
 まあ、動くと言うより…生きてるって言ったらイイかな?」

「人形自体が、生命や意思を持っているって事なのか?」

「そう。しかも、その人形の恐ろしいところは…、人間の霊気や魂を吸い取る事で…自らの生命を保ち続けている事なんだ」

「まさか、信じられないよ」

「でもこれは、事実かもしれないぜ。キャサリンがあんな状態になっているのが、ウソではない証拠だ」

「キャサリンも魂を吸い取られているって事?」

「彼女の場合は、霊気を吸われていただけで済んだかもね。魂まで抜かれてしまっていたら、とっくに死んでいたかもしれない」


感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス