携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(6)

バンジャマン・ウォー(6)

[480]  キユデヒ  2008-11-15投稿
俺は中3になると少しずつ身長が伸び卒業するころには178センチに!
中学入学時は151だった…。最近、自分でゆーのも
なんだけど父親に似てきたと思う…。

さあーて、今日は
高校の入学式…。
昔の俺は、もういない!
体育館での入学式…。
緊張していた…。
高校に行った理由
家族を安心させる為。
もう一つは…。

式が始まった…。
「わが青開学園に…」
話が長い…。
暇だったので左手の指で
ギターのイメージトレーニングを開始
もう一つの目的は
バンドを組む事だった。
この中に楽器やってるヤツいないかな…。
期待は膨らんだ…。
不安材料といったら…。
俺をイジメてた奴らが
何人かこの学園にいるが…。
とにかく気にしないで
自分らしい生き方を
見つけるんだ!
そう、いい聞かせた!

廊下に貼り出してある
クラス表を再確認…。
俺の中学から同じ奴は
クラスにいないようだ。
一安心…。
この1年A組で楽しい
学園生活が始まるんだ!

帰りがけ女子が何人か
俺の方を見て笑ってた…。
来る日も来る日も女子が
俺の方を見て笑ってる
数も増えてるし…。

今度は上手くやれると
思ったのに…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス