携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> また明日へ?

また明日へ?

[539]  うりぼう  2008-11-15投稿
私の名前はゆり・・・
夢がある・・・
本気の夢。。。
親友もいる。
私を心配する大切な家族もいる・・・


『あのぉぉ』

『なぁに?昨日みたいに話してもいんだぜぇ!!』

『うっうん・・・』
『なんだよ!!!』
私は細々と、呟いた
『あっあのさっあの三人さっ確かにガラ悪いし嫌な感じだったけど・・・・・・・・・こっ殺す必要あったのかな〜と』



ゆり!
俺の目をみろ

私は何も言えずに固まった・・・・・・鼻と鼻が三センチ位に近づいた・・・
『おれっ・・・』
なっなに・・・
『おれって天使と悪魔例えるならどっちだ!』


今の私にとっては苦渋な選択。
普段ならもちろん・・・
しかし今は・・・

『まぁいいや〜。   ところでおまえさ どうやってあそこにきた?』

えっどこに?

『噂のドアの前にだよ〜』

学校の?

『。誰に聞いた?』

何が?・・・

『本当に噂知らないんだな〜・・・あっ〜おまえ親友いるよな〜今から電話して聞いてみなよ!!もちろん俺の事は言うなよ。。』


なぜ危険までおかしてまで電話??
私は言われるがままに、あみりにTELをした

『ゆりっ!!今日どおしたの!!』
遠くから声が。あみりさん授業中に携帯はしようしないで
『あっ先生先生先生トイレ!!』
先生はトイレじゃありません。
『あの小学校じゃないよ先生?とりあえずトイレいってきます』



『ゆりっ。今日の発表どうだった?ずっごい心配したんだから!!やっぱりだめだった・・・?だから今日学校こないの?ねぇゆり聞いてる?』


『うっうん。まぁっ』

『やっぱり・・・・・・ダァアア今日は飲むか!!緑茶!!緑茶!』

『うん・・・・・・出来たらお酒がいいな・・・』

『あの・・・さっ私・・・あみり・・・』
『私合格したの!!!あと最終戦を東京でやれば私の夢が叶うかもしれないの!!私には夢があるの!!あんたになんかわからないでしょう!!』
ツーツーツー・・・・・・電話は切れてしまった・・・

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス