携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> かならず

かならず

[354]  くに  2008-11-16投稿
あれから二年。あいつはなにしてるかな。
まだ、おれのこと…。

「なぁ俺サッカープロ目指してるんだ!!」
おれは小さい頃からサッカー選手になりたくて、ずっと小、中、高校、サッカーをしている。
「あきならなれるよ!!」いつも応援をして、おれが試合で負けて泣いているときは一緒に泣いてくれて、勝った時は一緒に喜んでくれる。
高校二年の夏、俺は昔から一緒にサッカーをしている幼なじみとイタリアに遠征にいくことになった。
「俺、来週イタリア行くことになった。」
「え、急に決まったの?」「うん。」
「どの位行くの?」
「わからない。けど、イタリアに行ってもっとサッカー上手くなりたい」
「そっか。離れ離れだね。」
「うん。でも、おれはずっとみさきが好きだ。サッカー上手くなって、みさきを喜ばしたい。」
「頑張ってね!!」
その日からみさきとあまりはなさなくなった。
このままイタリア行くのか。出発前日まで結局みさきとちゃんと話すことが出来なかった。
「今日会える?」
おれはみさきにメールを送った。

感想

感想はありません。

「 くに 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス