携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> また明日へ?

また明日へ?

[559]  うりぼう  2008-11-16投稿
男は携帯を私から取り上げたあと、こう言った              なぁ・・・・・・ 夢ってそんなに夢中に慣れるのか。

男は少し涙を浮かべてそう言った。

『うっうん・・・私はね・・・だけど』
・・・・・・

俺には何もないな。

しばらく沈黙が続いた・・・

それから、またしばらくして、私は重い口を開いた

『これからどうするの?』

ん?

『あんた・・・人殺したんだよ・・・絶対に捕まるんだから・・・』

そうだな・・・ まぁ 毎日が暗かった日々だし。アイツにとってはぁ、明日もないだろうし・・・
ザーーザ==本当はなァ・・あ キッきみを一番最初に・・・でももゥおソい==ザーーザ

私は目をこすった・・・
この男が、映像の中にいるかの、錯覚に落ちいってしまいそうだ。。

『ねっねぇ・・・』
                   『ねぇ・・・てば』         『あああっ!!!ンなんだよ!!!てめぇっ!』

男は目をギラ尽かせ、私に殺気をも放ち!!近づいてくる!!
私は一瞬にして腰が抜け、その場に座り込んでしまった・・・
にっ逃げなきゃ!!気持ちだけが先走る!!
男は近づき、ついに、私の首に手を伸ばす

『お願い。。夢を、私の夢を摘まないで。』
         
手を伸ばした男はハッとした様子で、私をみていた
         
『ァ・・っ紗耶香・・・もっ戻ってきたのか・・・ずっっとずっと会いたかったんだ。』

そう言うと男は私を優しく抱きながら、震えている・・・・・・


そして泣いている・・・・・・

そのまま男は寝てしまった・・・。

私はその場をそっと後にし、 見知らぬ場所から、家路へ向かった・・・・・・。

『ただいま・・・』
『ゆり、あんた今日どうしだの!学校も言ってないみたいだし、携帯はでないし』

あっ・・・携帯取られたままだ・・・
私は明るく振る舞うように
『お母さん今日ね。携帯落としちゃってさぁ!ずっとずっと探したんだよ〜笑えるよね〜今まで探してないんだから!!お母さん今日のご飯何々??もぉ〜携帯なくしてゴメンナサイ。ゆるしてね。』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス