携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 空の向こう側 ?

空の向こう側 ?

[461]  ミサキ  2008-11-17投稿
‥‥ここどこ?

雄介?桃?瑠璃?

皆いない‥‥

「柚希」

「‥‥!?」

今誰かあたしのこと‥

「こっちよ。柚希」

声がするほうに
ゆっくり歩いていった。足が重くて上手く歩けない。

「柚希!!こっちよ」

声しか聞こえないのに、懐かしい気がして
知らない内に涙が
あふれていた。

「茜‥?」

「柚希!あたしよ」

「茜っ‥‥!!」

茜の所に行こうとしても、足が動かない。

「柚希。ありがとね」

「茜っ!!待ってよ‥!置いてかないで‥!!」

茜は笑ってる。
まるでこっちは幸せって思ってるみたいに。

「茜っ‥‥!!!」

「柚希。まだ来るのは早いから、その時がきたら迎えにいくね」

「茜ぇ!!!!」

フッ‥‥

茜‥‥

「柚希!!」
「‥桃?」
「やっと起きたよ〜」
「瑠璃‥」
「‥よかった」
「雄介ぇ‥‥」

コンコン♪

ガチャッ

「由羽チャン‥亜季チャン‥」
「何の用?」
「桃っ‥」

「私ね、小さい頃から雄介が好きだったの」

「亜季っ‥!!」

「彼女になれた時、すっごく嬉しくて雄介はあたしの物だって思ったの。誰にも渡さないって思ってたの」

「‥‥」

「だけどね?柚希チャン。あなたがあたし達の邪魔をしたのよ」

「邪魔なんてっ‥!!」

「あなたがいたから、あたし達は別れたのよ」

「亜季!!もうやめろよ!!」「柚希チャン」

「わたし、あなたのこと大嫌いなのよ」

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス