携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(11)

バンジャマン・ウォー(11)

[455]  キユデヒ  2008-11-17投稿
あ〜あ…ダメだったかな〜とステージを降りた。
全ての出場者24組が
演奏を終え、またステージに集められた…。
なんか偉そうな人が
「皆さん、お疲れさまでした…実は本日の演奏はすべてラジオの電波に乗って
オンエアーされてました!」一同
「え〜!?」
会場がどよめいた…。
話は続いた…。
「本日のオンエアーからリスナーに投票していただき上位、8組のみ本選に行く事ができます!」
複雑な反応…。
「まさに今日から1ヶ月間番組内でヘビローで流します!」

えらい事になったな…。
その夜、中々寝付けず…。いつの間にか朝…。

学校に行った…。
オーディション…。
彼女の事…。
今の俺の中には
二つの事…が頭ん中を
走り倒していた…。
廊下を歩いていると
後ろから
「おい!バンジャマン!」と声をかけた奴がいた…。振り返ると川合だった!
俺をイジメてた奴だ…。
川合が
「昨日、ラジオでお前の名前が付いたバンドみたいのが歌ってたぞ!」
俺はドキッ!とした!
「……」
「なかなかいい唄だったぜ聞いて見ろよ!今度!」
少し嬉しかった…。

川合は俺よりチビになってた……。俺がでかくなったのか…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス