携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(12)

バンジャマン・ウォー(12)

[475]  キユデヒ  2008-11-17投稿
彼女が登校しなくなって
1ヶ月…。
どうしたんだろう?
お母さんの事…かな…。
無性に恋しくて
会いたくなった…。

ギター…勉強…。
色んな事に手がつかなく
なっていた…。

元気がない俺を気づかって母親と姉が外食に誘い
だしてくれた…。
「なんでも好きなもの
食べなさい!」
俺はオムレツを頼んだ。

数分後…。
店員がテーブルに
食事を持って来た。
何気に店員を見ると
彩音だった…?
「あれ?鳴見さんだっけ?」(名前知ってるくせに…俺ってやつは…。)
「あっ?馬下くん…。」
偶然の再会ってゆーか
運命かな…いいすぎか…。「お友達?」姉が聞いてきた。
「うん…おんなし高校の…。」
彩音は
「はじめまして!鳴見 彩音といいます!」
と自己紹介しその場を離れた…。
「いい感じの女の子だね〜」母親と姉はにやけながら呟いた…。

帰際に…。
「学校でみないから
どうしたんだろうって
思って…。」

「うん…」

その日から電話で話す
ようになった…。
「話し相手になるよ…。」
本当は
話したいだけなんだけど…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス