携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(13)

バンジャマン・ウォー(13)

[508]  キユデヒ  2008-11-19投稿
彩音との電話
「俺は音楽が好きだ…。
唄も楽器も…。
音楽のおかげで友達も増えたし…」そして、好きな人も…。
お互い励ましあいながら
心を磨いていった…。
毎日が楽しかった…。

俺はセミ・ファイナルをギリギリ8位通過…。
決勝戦へ進む事が出来た…。
いつの間にか楽器をさわらない時は彩音と会って街を歩いた…デート?
彩音は俺の事をどう思ってるのかな?すごく気になる…。彩音は結局、学校を辞めて働いていた…。
妹の学費を稼ぐ為だ…。
優しい人だ…。
俺は何もしてあげれなかった…。

彩音のおかげで
歌に気持ちを入れられるようになった!
感情表現が上手くなったつーか…。
感謝してる…。

夢を掴み成功したら…。
とにかく熱い情熱を持って前へ前へ…いつからか?
昔の自分と大きく変わった気がする…。

愛の力はすごい!

彩音が「公が今、私の勇気になってるよ!応援してるから…頑張ってね!」
最高の笑顔で送り出して
くれた…。
俺に振り向く時間なんてない!あるのは未来だけだ!

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス