携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分日記?かな?

自分日記?かな?

[619]  裏表  2006-06-18投稿
昨日は日記忘れてました。楽しみにしてた人、すみません。…そんな人いるかっつーの。

□昨日は文化祭二日目。代休で明日は休みだ。することないが学校にいるよりましだ。

さて、文化祭二日目は主に自由時間が多かった。模擬店?に行ったりと…しかし、私はトイレに引きこもり。そう、一度も外に行かなかった。誰も誘ってくれなかった。それもそうである。昼だってひとりで食べているのだから。

■今日は家に引きこもり(笑)外に出る必要がなかったから。
今日、主にした事はたべる。メールする。本を読む。だけ。本は一日かけて三冊。読みすぎである。例のキム●クが主演のドラマの話。三冊とも。ドラマでも見たい気分に。徹夜で見ようか。。

感想

感想はありません。

「 裏表 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス