携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> イチャイチャ関係ラブスト〜リ〜?

イチャイチャ関係ラブスト〜リ〜?

[580]  2006-06-18投稿
 イチャイチャ関係で、うざくって・・・・。も〜う!がまんできん!
うちの周りの友達も、他人の奴らも、うざったらしい!うちも、こんな恋したいよ〜・・・。靴箱を見たら、ラブレター?入ってて、『放課後、体育館裏で待ってます。』とか、書いてて!
おっと!いけない!うちは、飛鳥。飛ぶ鳥って書いて、「あすか」って読むねん。これからお伝えする話は、うちが、どんな風にイチャラブしていくか、その成長ぶりを、お伝えします!

飛鳥「あっ、友之。」
 彼は、うちの、幼なじみ。すっごいえらそうな奴。うちの方が、一日年上やのに〜!
友之「飛鳥。今帰り?」
飛鳥「うん。クラブ長引いてさ〜!」
友之「お前の方向オンチのせいでか〜?」
飛鳥「何ですって〜〜〜!」
友之は耳をふさいでそっぽ向いた。確かに、方向オンチだけどさ〜。
 うちは、バレー部のキャプテン。方向オンチだけど、実力はあるも〜ん!
友之「あっ!」
飛鳥「何よ〜。またUFOとか言って、だますき!?」
うちは、半分怒りぎみ。
友之「お前、来週誕生日だよな。」
飛鳥「え!」
確かにそう。
 うち、このとき、胸がドッキンドッキンゆっとてん。
続く

感想

感想はありません。

「 翼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス