携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 雪の華

雪の華

[2214]  植松怜  2005-02-14投稿
降りしきる雪のように貴女を抱きしめられたら・・

散りばめられる雪の結晶が、貴女への想いで
空から雪が貴女の前に落ちるたびに
何度も唇を重ねるたびに
どうか、このまま貴女との時間が消えないで・・
この場所で貴女に出会えた事を
とても、愛しく思い
朝も昼も夜も
ずっと、貴女といたくて・・
周りがどんな冷たい事を言われても
貴女を守る事だけは信じて?
だから・・貴女をこの場で抱きしめてもいい?

感想

  • 42356:{感想ですが}私が男なら、雪の結晶の中で女性をとても、愛しく思い朝も昼も夜もずっと思える人に逢いたくなりました。そして、周りがなんと言おうとも守りたいですね。[2013-09-13]

「 植松怜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス