携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(完)

バンジャマン・ウォー(完)

[502]  キユデヒ  2008-11-21投稿
俺は待った…。
コンサートの成功を君に話したい!
そして、待った。
ただ、ひたすらに…。
大雨の中でどれくらい待っただろう…ギターのハードケースに雨がはねる…。
その夜、病院にいた…。
飲酒運転をした車が
ノーブレーキで
彩音の車に正面衝突…。
意識不明の重体…。
俺の心は一瞬にして溶けたあの事故から7年…。
君は話す事もなく、寝たきり…。俺の介護人生も7年君が笑った気がする…。
怒った気がする…。
泣いた気がする…。
その「気がする」だけで
幸せだった…。

俺は今、音楽療法士…。
大学での講演やミニコンサート…。
音楽は続けている…。
そして、君は逝ってしまった…62歳…。
62歳まで生きてくれて
本当にありがとう…。
俺は君にとっていい旦那さんじゃなかったね…。
ごめん…ごめんなさい…
苦労ばかりかけてしまった君の笑顔が本当に好きだった。シワが増えても白髪が増えても輝いていたよ…。君の言葉で何度、奮いたったろう…感謝の言葉しかない…。
生まれ変わったら俺の目の前に現れてね…約束だよ!その時の為に、歌もギターも上手になるからね…。
そして聴いてください「
君の涙が乾くまで…」

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス