携帯小説!(PC版)

マテリア?

[381]  カク  2006-06-19投稿
「隼人!早く!遅いよ!」
紗希は嬉しそうに隼人を手招きする。隼人は少し後悔していた。
(紗希と散歩をするくらいのつもりだったのに・・・・あいつははしゃぎ過ぎだ!)
などと思いながら紗希の後を追う。

隼人が紗希に振り回されている時、町の門に二人の男が立っていた。
「ここがエスタルだ。」
男は隣にいたもう一人の男、李和に向かって言うと、李和は頷いた。
「君達旅人かい?」
門番が李和と男に声をかけた。李和は門番を見て頷く。
「じゃぁ、こっちから入って。通行証を確認するから。」
そう言い門の中にある部屋へと案内する。李和は外で待ち、男が部屋に入った。
その少し後、門番の悲鳴が聞こえた。男は部屋から出て来て
「行くぞ。」
と李和に言うと李和は頷いた。男はニヤつきながら
「マテリア発動」
マテリアを発動させ、武器の形にする。男の手に巨大な斧が現れる。李和の手にも紅い長剣が現れる。
「さぁ、暴れまくってやる。」
男はお叫びをあげ、斧を振り回す。男が斧を振り回すと無数の斬撃が飛び、建物を切り裂く。
「そうだ、李和、これをつけろよ。」
李和に白い仮面を渡し、自分もつけ
「じゃぁ、また後でな」
そう言い残し男は町の中央へと走り去った。

感想

感想はありません。

「 カク 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス