携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> また明日へclimax編?

また明日へclimax編?

[455]  うりぼう  2008-11-23投稿
男は4、5発殴った後言い放った!!!
『お前のせいでなっ俺ら二人の人生は狂っちまったんだよ!!!俺は紗耶香が全てだ。紗耶香には夢がある。夢を追う紗耶香が大好きなんだ。』

男は・・・落ち込み、膝をついた。。
サーザアッ・・・サッ紗耶香アッ・・・そんな事言わないでくれ!サーザ
サーザアッ・・・僕等の能力で夢をつかもうよ・・・サーザアッ・・・何故だ!何故能力は使っちゃだめなんだ?。サーザ紗耶香・・・そんな事言わないでくれよ!!紗耶香が生まれてきてくれて、俺は幸せだったんだよ! 紗耶香・・・・・・・・・行かないで・・・・・・誰も怨んでないよ。
紗耶香が部長を・・・・・・あれは事故だろう。
お願い・・・だよ。
サーザなっなに言ってるんだよサーザ 俺が部長を殺しただって?サーザアッ・・・ そっそんな・・・サーザおっ俺を殺して紗耶香も死ぬって?変な事言わないで・・・・・・。=そんなアナタを作り出してしまった自分を恥じて、あなたを殺して私も死ぬわ・・・=
サーザアッ・・・アッ・・・アッさっ紗耶香痛いョ。ナイフが心臓に・・・黒い血かぁ・・・紗耶香は急所の勉強したんだなサーザ 逝かないで紗耶香!!!!!!!


『やっぱり。あんたが!!!あんたが!!!あんたがこの子を!!!』

私は怒りに満ちた!!!
ただただ怒りが増した!

男は正気に戻り。
『あああ。天使と悪魔の契約すなわち命と命の交渉!!!俺はコイツのお陰で死なずにすんだな。あっ感謝感謝だな』

男は抜け殻になってしまった女のあごを少し上げ、キスをした!!

『お前、俺の事好きだったんだろう?知ってたさぁ〜キス位くれてやるョ。』

女は号泣した・・・・・・悔しくてしょうがないのだろう・・・・・・

私は気付いたら男を殴っていた!!!人を殴るのは初めてだった!!

男は私の両腕を掴み押し倒してきた。
『紗耶香〜昔みたいに抱かせてくれよ!』

私は抵抗した!!

『紗耶香・・・・・・なんで俺と無理心中で自殺したんだ。紗耶香だって知ってるだろ?僕らの能力では重体は治せるが、死者は治せないんだよ』

『私は紗耶香じゃない!!!はっ離してよ!!!』

『黙れ!お前は紗耶香の生まれ変わりなんだよ!!』

『あんた紗耶香さんの気持ちを察せないの!!』

『黙れお前に何がワカル!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス