携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[383]  ユータ  2006-06-19投稿
「くはっ?」壁に当たって地面に叩きつけられる。
全身に走る痛みに歯を食いしばりながら、立ち上がる。「く、くそ?俺は光りの戦士なんだ?戦わなくてどーする?」
夢魔を睨みつけながら立ち上がる。「光を?…光をぉ?」両手拳を固めて強く?握りしめる。シーーン……。ただ、沈黙と静寂が流れていく。「な、なんでだ?」また同じように力を込める。が…やっぱり何もおきない…。「まじ…っスか…」愕然とするカケルを夢魔は吹き飛ばした。

感想

  • 1640: 絵文字は使わない方がいいと思いますよ [2011-01-16]

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス