携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[389]  ユータ  2006-06-19投稿
腰に下げた一本の剣。刃渡りは腕の長さくらいの剣。天使の翼を模した形。うっすらと光を放つそれは、美しさすら感じさせた。
白いジャケットがぱたぱたと風に吹かれてなびかれている。
夢魔は一歩後ずさる。さっきはゴミのように感じられた人間から神々しさをかんじられる。
「お前も…元は人間だったんだろ…だったら、これ以上…迷惑かけんなよ」静かだが…迫力がある声でカケルは夢魔に言った。
びくつく夢魔は一瞬怯むが、激しく首をふり雄叫びをあげながら、カケルに突っ込んでくる。「やめろ?もうやめるんだ?」カケルの声も空しく、夢魔は力いっぱい腕を振り下ろしてきた。ズガァーーン。
地面に亀裂が走り、凄まじい威力を物語る。カケルの体はグシャグシャに潰れた…はずだった。
グググッと夢魔の腕が押し上げられていく、不気味な顔が引き攣って見える。
「わからないなら…これ以上誰も犠牲にしないためにも?」左手で払いのけ、右手の拳で思いっきり殴り飛ばす。夢魔の体は地面をエグリながら地面を滑っていく。
カケルは腰の剣に手をかけた。抜き放たれた剣はジャキッと音を立てて、倍くらいの刃渡りに伸びる。
「俺が浄化してやる」

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス