携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 神様、夢 3

神様、夢 3

[430]  あゆ  2006-06-19投稿
きたきた〜勇貴、大樹〜こっちぃ〜

おはよう〜

私たちは、プリクラを撮ることになった。

柚璃は勇貴が好きらしい。だから勇貴とプリクラを撮りたいらしい。

じゃぁ私は、大樹と。まぁプリクラぐらいだれでもいい。

私と大樹は、10分でプリクラを撮り終わった。柚璃たちは、何枚も撮っている。

なぁ亜由、メルアド交換しねぇ??
大樹が言う
別にいいけど〜

私と大樹はメルアドを交換し、今日は帰った。
家に帰って、ソッコー大樹からのメールが入っていた。

『亜由〜今日は楽しかったなぁ〜またあそぼっっ(^-^)/』

今日はケッコー楽しかった。プリクラを撮ったのも久しぶりだったし。よかった。

その夜、10時頃に大樹からメールが入っていた。

『俺、前からずっと思ってたんやけど、俺、亜由の事が好き。今日も柚璃が遊ぼってゆってきて亜由が居たから、行ってん。もしよかったら付き合ってくれへん??』

感想

感想はありません。

「 あゆ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス