携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛のカタチ ?

愛のカタチ ?

[319]  ミサキ  2008-11-24投稿
〜教室〜

ガラッ

「おはよ〜!」

「おはよう!玲奈」

「ねぇー聞いて聞いて!!今日も玲奈と光平ラブラブだったんだよ〜♪」

おいっ!Σ(゜Д゜υ)

何で言うんじゃい( ̄□ ̄;)
「まぢでえ〜!?ラブラブぅ〜?」

「はいはい!」
「玲奈ぁ〜?何で告んないの?」

`告白'…。

急にあたしが暗い表情になったからか、美波はそれ以上聞かなかった。

かったるい1限目が終わって、休み時間になった途端…。

「「「キャー!!!」」」
来ましたか…( ̄□ ̄;)
これはいつものこと。
他のクラスの女子達が、光平目当てでうちのクラスに来る。

休み時間になると
うるさいんだよな〜。
まぁ授業になれば静かになるんだけどさ。

そんなことを考えながら、窓の外を眺めた。

青い空。
雲一つもない。

こんな天気、久しぶりだなぁ〜。

バシッ

「いったぁ〜!!」

頭がジンジンする…
誰だよ?
顔を上げてみると、、、
「な〜んだ光平かぁ」
「何ぼーっとしてんダヨ」「女子達んとこ行かないの?」

行ってくればいいじゃん…。
わざわざこっちにくるなんてさ…。

「うるせーんだもん」
気持ちは分かるさ。
(o ̄∇ ̄)ノ

『何あの子〜』
あ、高橋玲奈と申します?笑
『ブスのくせして光平クンに近寄らないでよね〜』君たちの顔はどーなんでしょ〜かね。笑

『ブラメしちゃう?』
あ゙?

ぴき(´゚Д゚`)

バンッ

「れ、玲奈!?」

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス