携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛のカタチ ?

愛のカタチ ?

[277]  ミサキ  2008-11-24投稿
『ねぇ!あの子こっちに来るよ!?』

来ちゃわりーのかよ。
ドカッ

あ。柱…蹴っちゃった〜♪

「…ブスのくせして?」

皆の視線があたしに←

「その言葉、そっくりそのまま返してあげる?」
「……ぷっ」
光平!吹き出しました♪ヾ(^▽^)v

「「「「あははははっ!!」」」」
皆大爆笑♪

「ひぃ…ひぃ…!玲奈…めっちゃウケる…!!」

そりゃどーも♪(^▽^)vって…美波泣いてるし!Σ(゜Д゜υ)

泣き笑い?大丈夫カ?←

「覚えてなよっ!!!」

「忘れてるかも←」

「「「「あははははっ!!」」」」
「ふぁーあ…」

「玲奈ぁ〜!!あんた最高!!」
「思ったこと言っただけよん♪」

「玲奈ちャんのおかけで、うるさい人たちいなくなったわ♪ありがとね!!」
「いーえ♪どー致しまして♪」

「高橋っ!!お前おもしれ〜な!!」

「そっかなぁ〜?」

いやいや\( ̄□ ̄;)
おもしろいすっよ♪
自分で言うか?(´゚Д゚`)
や。言わないな(・∀・)

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス