携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ―送信― Re:4

―送信― Re:4

[485]  onnos/  2008-11-24投稿
受信者へ

私は小説を書いているつもりはないし
だれのアドも知らないから
送れないし
・・だから
この場を借りて、今起こってる状況を伝えてる
文面、誤字脱字許してね(^_^;)わたしバカだから・・

ものすごく、ここ静かだよ
そりゃそうだよね
深海にいるようなもんだもんね想像できる?
目の前のドア一枚の向こうは七階建てビルの深さの海の底なんだよ
押し潰されそうな圧迫感と不安でたまに、ブルッ!とする
夢なら笑えるけど
現実なんだよね

とにかく食料確保が今の私の課題なんだ
・・・おかしいよね?
昨日の夜 死のうとした私が
今、生きようと必死になってる・・バカみたい

・・とにかく動こう
なんでこんなんなったのか
興味でてきちゃった
私ってこんな性格だったっけ?

まだ知らない誰かさんへ

生きてたらまた連絡します

―送信−

感想

感想はありません。

「 onnos/ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス