携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 空の向こう側 ?

空の向こう側 ?

[331]  ミサキ  2008-11-25投稿
「柚希ちゃん…」

「あ、ハイ」

「ありがとね…」

雄介のお母さんは、ハンカチを目に当ててあたしに言った。

「何でそんなこと言うんですか…?」

「雄介はね、後数ヵ月しか生きられないのよ…」
「…えっ?だってさっきそんなこと…」

「雄介に知られると、悲しむでしょ?」

―…後数ヵ月しか生きられない…―\r

その言葉を聞いた時、
やっぱり涙があふれた。
嘘だよね?
後数ヵ月なんて
ありえないよね?

…何で言ってくれなかったんだろう。

雄介の体は、もぅ知ってたのに。

雄介はガンと知らなくても、きっと分かってたハズなのに。

自分の体に異変があることなんて、分かってたよね?

気付かなくて、ごめんね。

でもね、きっと分かっててもあたしに言えなかったよね。

悲しむからって
泣くからって
言わなかったよね。

優しすぎるんだよ。

病院を出て、あたしは最初に街を歩いた。

ここのマックで、雄介とあたしと瑠璃と亜矢と桂と亮で喋ったっけ。

ここのアクセサリーショップで、雄介とあたしの名前が入ったペアリングを作ってもらったっけ。

そんなことを考えてるたびに、街の中心にあるクリスマスツリーに着いた。

「そういえば、約束したよね…」

クリスマスの日は、一緒にクリスマスツリーを見に行こうって。

約束、守ろうね。
ここに来ようね。

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス