携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜精霊の星〜?(?はないです)

カオス オブ ディアボロス 〜精霊の星〜?(?はないです)

[430]  リョック  2005-11-12投稿
「じゃあ行くぞ。」
無邪気に一言言ったかと思うと、消えた。閃光のように…
だが一瞬のうちにまた姿をあらわした。
まわりにいた、部下達が血を吹いて倒れる。
血の雨。
蘇茂に限っては八つ裂き状態だ。
シュウの中で何かが膨らむ。
「この、蘇茂って言うやつ一番あんたが信頼してたんでしょ?
そういうのって、俺嫌いだなぁ〜」
何かが切れた。
シュウは震えながら低い声で叫んだ。
「おのれぇ…よくも部下達を!これで吹っ飛べ!ガキがぁ!!」
トッシュは、全力で投げた。
当たった。
一陣の風と爆風で蹴散らした煙が上がる。
瞬間、ユースケが隣にいた。
「今の君じゃ、当分俺には勝てないよ。出直してきな。雑魚が。」
シュウは、ユースケの殺気で動けなかった。
ユースケはシュウを殺そうとはしなかった。
「君を今殺しちゃったら、あとあとつまんないから。
戦う気力さえ失せちゃったみたいだし。」
そしてユースケは去った。
シュウは、地面に倒れこんだ。
目から熱いものがこみ上げる。
それは頬を伝って地面に弾ける。
悔やんだ。
自分の力のなさと、仲間達の無念に。
目から自然と、熱いものが次々とこぼれ落ちた。

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス