携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part6

スラム part6

[615]  やいち  2008-11-26投稿
ストレッチも打ち込みもした。
そろそれ始めるか。

「それじゃ始めようか。悠、審判やってくれよ。」
「えぇ〜、俺だって試合してぇよ。」
悠が言った。
「仕方ないだろ。ご指名なんだ。賢之助、副審してくれ。」
「おう。」
悠と賢之助が位置についた。
「嘉谷さん、手抜かないでくださいよ。」
「期待してた実力じゃなくても文句は言うなよ。」
実際、俺はそんなには強くない。
俺が漫画の主人公とかなら、あの負けた日から死に物狂いでトレーニングをするかもしれないが、あいにく、俺はそんなことはなかった。

「あぁ、悪いけど河野くん。この試合終わるまで見学しといてくれる?」
「あっ、はい。わかりました。」
素直な子でよかった。
「それじゃ、始めよう。」
悠が言った。

俺と新藤は道場の試合用畳の前で礼をし、定位置についた。
「互いに礼!」
悠の声が響いた。そして「お願いしまーす!」
俺と新藤の声が道場に響いた。
試合が始まった。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス