携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*4*

。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*4*

[400]  咲川 凛  2006-06-19投稿
中途半端な恋だったけれど、きちんとけじめはついた。
もう、なんだか恋愛感情はない。
けれど、こんな形で一緒なんて…。
「じゃぁ、班を変えて、明日からこの班ですよ〜」
えぇ?って、もう、ホームルームが終わっていた。
明日から、この班かぁ…。
「井上??」
突然後ろからやさしい声がひびてきた。
「あのさ、ちょっと話があるんだけど…。いい?」
「あ、別にいいよ。」
勇介に呼ばれると、教室の端の窓側に行った。
「あのさ…。」
「?」
これって…。もしかし…て…?
って、なわけないか。
「…あんま、話したことないよな」
「あ〜確かに!!でも、初めてだよね〜席近くなったの!」
「前にも班は一緒だったけどな〜」
「ってか、頭よすぎるから〜塾行ってんの?」
「行ってないよ。通信ゼミ。」
「え?!そうなの?うちもだよ〜」
「え?そうだったんだぁ!!」
「ってか、サッカーもやってるよね」
「あ、井上いるね!!弟、サッカーやってんじゃん!!」
「あたし、あそこの高校で新体操もやってるんだよ。」
「へぇ〜そうだったんだぁ!!」
なんだか、話がすっごく弾んだ。
ほかにも、兄弟が妹がいて、家が私の家に近くって…。
期待してたのとは…違かったけど、すっごく、楽しかった。
その日、家に帰ったら、今日話したことで頭がいっぱいで、もうなにやっても考えてばっかり…。
明日が楽しみだなぁ。

感想

  • 1647: すっごく楽しいです!! [2011-01-16]

「 咲川 凛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス