携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> URL2〜?〜

URL2〜?〜

[686]  ♪昇天♪  2006-06-19投稿
帰り道、七海は何も話さなかった。沈黙のまま七海の家に着いた。

俺「じゃあ、また明日…」

七海「う…うん」

俺「大丈夫だから…心配すんな…」

七海「信じてるね…」

そして俺は、七海の家を後にした。

PM6:30
俺は家に帰ってすぐに、パソコンの電源を入れた。謎のURLについて調べるためだ。

探し始めて30分…。謎のURLに関するサイトはあるものの、連鎖を止めるのに役立ちそうなものはない。謎のURLを開いてしまった人を救う方法も見つからない。

俺「パソコンからの情報だけじゃダメだ…どうすりゃいいんだよ……」

俺はかなり焦っていた。七海が消えてしまうまで約3日…。時間がない。有力な情報もない。いったいどうすれば。俺はとりあえずテレビをつけ、新聞を読みあさり始めた…………

続く

感想

  • 1700: とても面白いです。頑張って下さい! [2011-01-16]

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス