携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最初で最後の恋 ?

最初で最後の恋 ?

[451]  ミサキ  2008-11-30投稿
ガラッ

「おはよう〜…」

「沙織、外大丈夫だった?」

「ぜーんぜん」

「やっぱし?笑」

そう。

学校の外では
報道陣がたくさん。

朝からウザかったわ〜

〜朝〜

《ちょっとすみませんが時間いい?》

《時間ないです》

《そんな事言わないでさ〜教えてくれない?》

《急いでるんで》

《いいから教えろよッ!!》

グイッ

《…離せよ!!》

《だめじゃん!女のコがそんな事言っちゃあ〜》
《てめーらみてぇに人が言いたくない事無理矢理言わせるよりいいでしょ》

《んだと〜!?》

バンッ

タンタンタン…

「…って訳よ」

「あはははっ!!笑える!」
一部始終を話しました♪
あ、紹介遅れましたね!
この子は、

神崎友奈です?

モデルをやっているので可愛いんです(∀)

「友ー奈!!」

「あ、はいはい」

「え〜まだ話したい事あるのにィ〜」

「放課後ミスドで聞きますよ♪」

「今日仕事ないの?」

「今日はオフ♪」

やたっ♪v(・∀・)v

ミスドで何食べよっかな〜♪

そーだ!!

何か聞こっと♪

バックから、iPodを取ろうとした。

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス