携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きでした声がでないくらいに。。

大好きでした声がでないくらいに。。

[807]  ラブ  2006-06-20投稿
久しぶりの投稿デス。五月26 日に書いた小説以来デス。 読んでくださる皆様本当に感謝してます。。 元彼トハ。。わかれていらいアッテイナイ 自分には負けたく無いから、ふっきる事にきめました。 この小説サイトに書きして以来。 元彼は、今彼女がいるみたいです。私にも彼氏がて゛きました。 私と今彼の出会いは、 塾でした。 その人は、凄く中心が深く、おもいやりがアリ、スゴクカッコいいひとですそしてある日、塾に自習に行った時、わからない所があって先生にきいたら。 ○○君コノコにこのもんだい、説明してアゲテ。といわれました。その人はあの先輩でした。。 前から、気になってて ここはゆうべきやなァーとおもい。二人きりの教室で告白しました。
ずっとまえから。きになってました。よければ付き合ってください。 すると 俺も気になってた。俺から、いいたかったな。。付き合お!っといってくれました。そして二人のこぃの幕開けデス。 続

感想

  • 1670: 薬やる!?OC.GO.シンナー、エクスタシー… まだ?いっぱいあるよ(^O^) byアクエリ [2011-01-16]
  • 1795: アクエリゆーやつお前キショス。。頭おかしいんちゃう。。。バリうざいんですけど。・。二度と来ないで下さい。 [2011-01-16]

「 ラブ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス