携帯小説!(PC版)

マテリア?

[360]  カク  2006-06-20投稿
隼人は自分の前に立つ男を見て
「あんた、誰だ・・・・何で俺を助けたんだ?」
驚きながら言うと、男は横目で隼人を見て
「私の名はクロス。君を今ここで亡くすわけにはいかないからね。」
クロスは刀を構え、横目で隼人に微笑みの眼差しを向けた。隼人は一瞬クロスが女ではないかと思った。
クロスの名を聞くとキメラは驚き
「クロスだと!?くっ・・・・相手が悪すぎる。「主」からリミット解除の許可を得てないから・・・・リミットなしじゃ勝ち目ねぇぜ。」
そう言うと、キメラは後ろに退いた。
クロスの刀が白く光る。クロスは白く光った刀を振った。すると白い光りがキメラ目掛け放たれた。白い光りはキメラに当たるとキメラに十字の斬撃に変わり、キメラを消し去った。
「・・・・肉体は地に還り、魂は天へと逝け。」
クロスは静かに呟いた。
隼人はクロスの強さに声が出なくなるほど驚いていた。

李和は白い仮面をつけたまま町を歩いていた。
「キメラが呑気に町を散歩するとは良い度胸だな。」
ジェラルドが後ろから李和に言うと、李和は振り向き、距離をとった。ジェラルドの両手には隼人同様手甲があった。
李和は首を傾げながら紅い剣を構えた。
ジェラルドが、李和に殴りかかる。李和はそれを避ける。

感想

感想はありません。

「 カク 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス