携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 重いって何?

重いって何?

[583]  182  2008-12-04投稿
『おもい』から彼女と別れた。ってどういう意味か分からなかった。


話を聞けば男に対しての気持ちが強く、良くつくす女性だなとただそれだけにしか思えなかったけど。


私的にはその彼女が『おもい』のではなくて男がその気持ちを受け止めきれなかっただけであって、そもそもその男は最初から受け止める気はあったのか?じゃあその彼女より「かるい」女が良かったのか?と思った。


咎められるべきはむしろ「おもい」と言ったその男ではないのか?


かるい気持ちで付き合える人間って曖昧な生き物だなぁって思う。


付き合うというのは、優れた異性を選定するための大事な期間だと思います。


もっと慎重に相手を選ぶべきだと思います。


と思う。

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス