携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> NAKAMA

NAKAMA

[477]  ぽてと  2006-06-21投稿
明日になりゃ もっと綺麗な虹 遊びすぎた その日の夕日 笑い転げた 帰り道 全てが貴いモノ

物が溢れて見えなくなる前に 心で感じ合おう もっと素晴らしい自分達

誇らしい笑顔 頼もしい仲間 沢山の荷物 抱えきれないから 分けて進もう 長い道程を

独りの世界 貫いてても 行き着く先は 君の帰り待つ仲間達

分からない事がたくさんありすぎて 悩むなぁ でもなぁ 負けたくないもんなぁ … だから
頼って良いよ ここにいるよ お前 俺等の大事な仲間

悔しいなら ぶつけて 良いよ 今 お前の大事な気持ち 受け止めるカラ

感想

感想はありません。

「 ぽてと 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス