携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 真夜中クイズ?

真夜中クイズ?

[1135]  マタニティーブルー  2006-06-21投稿

今日はいつにもなくじめじめとした1日だった。

私は、会社での残業を終え、急いで家に帰る途中だった。

あと少しで夜中の0時になる。そんな焦りからか徐々に車のスピードが上がってってくる。

「早く家に帰りたい」

そんな思いからか、いつもは通らないが少しは近道になる林道を選んだ。

ある程度車を走らせてると、ラジオから午前0時を告げる時報がなった。


次の瞬間、軽快な音楽が鳴り始めた。


「さぁ今日も始まりました!Mr.ヨルックの、真夜中クイ〜ズ!!♪」


私はどこか不意をつかれた様な感じがした。しかし滅多にこの時間帯に車を走らせる事がなかったので、0時になると、いつもこの番組をやっているのかとすぐに納得した。

感想

  • 1701: パクリはタブーですよ。 [2011-01-16]
  • 1710: 作者です。何も知らなくてすいません(;_;)昨日このサイトを知ったばっかで、昔から知ってる話に少しアレンジを加えて投稿してみようと思ったのですが、やっぱり都市伝説ではなくオリジナルの話を考えてから投稿します。誠に申し訳ありませんでしたm(__)m [2011-01-16]
  • 1714: 続き書いてほしい??アレンジ加えんのならいいのでわ?? [2011-01-16]
  • 1940: 意味わかりません [2011-01-16]

「 マタニティーブルー 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス