携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?5

わたし海賊希望な女子高生?5

[502]  うりぼう  2008-12-05投稿
沙兎耶『絶対絶対あんた等なんかにこのネックレスは渡さない!!どんなに値打ちな物かは知らないけど、お金に変えられてたまるもんですか!!』

ジルビィア『ふっ。幸せな女だな!まぁ逃げ場はない。怨むなら、それを伝えた肉親を怨め!!そろそろ遊び飽きた所だ!!!』



トベッ

何処からともなく声が・・・・・・

トベッ



早く飛べ!!!
僕を信じて、柵から飛び降りろ!!!


ジルビィア『では女!死の時間だぁ!!!!!』
         私は決死の思いで、走り、屋上の柵を越え、大きくジャンプをした


ジルビィア『だぁははっ馬鹿め!!皆の物!!その女が地面に落ちたら直ちに石の回収に取りかかれ!!間違いないぞ!!あれは火の神の片目だ!!!』

海賊達『うぉ〜!了解だ!お頭』



ピュャー!!ピュャー!!


ジルビィア『なっなんだ!』

ピュャー!!ピュャー!!

海賊『なに!!にっ虹色の鳥!!お頭!虹色の不死鳥です』

ジルビィア『イカン。空族か!!!!!!』

ピュャー!!ピュャー!!


沙兎耶『わっわたし・・・』

私は目を開くと虹の上に乗っかって空を飛んでいる!!ハッとした!!

ジルビィア『全隊員!に緊急報告!!空族出現の為船を出す!!従って、俺は今から水の魔法を時放つ!!緊急避難だ!10秒待つ!!!10で逃げらぬやつは海の藻屑だ!!』
10   9
海賊『お頭!!数名の怪我人はどうしますか!』

8 7 6ジルビィア『ほっておけ!』

5     4

海賊『中にはコックもいますぜ』

ジルビィア『また、さらえばいいだろ!』
3 2 雑用『お頭様!!!ま・てくだ・い。私まだ逃・き・・・・・』



ジルビィア『蒼き目の精霊発動!!!海賊船を海で纏いたまえ!!!』

ドドドドーーー!!
海賊『いつ見てもすげーぜ!陸を走る船!!船自体が海なんだぜ!!だから俺等は陸でも海賊なんだぁ!!』

ジルビィア『いけー!!戦闘命令だ!敵は未来から来たと予測する空族だぁ!!現代人の女の石獲得者には褒美もやろう!』

海賊達『うぉおおぁお!!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス