携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ―送信―Re:6

―送信―Re:6

[618]  onnos/  2008-12-05投稿
受信者さんへ

夕暮れの屋上からメールしてます

さっきは途中で連絡打ち切ってごめんね
いきなりヒラメイちゃったんで\(☆o☆)/
あの後・・・

突然の思いつき突き上げられて私は走ってた
5階の浸水してないフロアに入ってありったけの重い物を探して屋上に運んだ
膝がガクガクするくらい何度も屋上と5階を行ったり来たりの繰り返し!
ε=ε=┏( ・_・)┛
名探偵コナンやガリレオの福山ならもっとクールな思いつきするんだろうけど、あたしの足りない頭脳ではこれが精一杯!だと やってみるしかなかった

小さい銅像やらイス、文鎮、なぜかボーリングの玉(・・あったんだから仕方ない)
掴んでは屋上から海にそっと落とした・・

んで今一段落してメールしてるわけなんだけど


・・・

(°□°;)!!

マジ!

ボコン!と浮かんできたのは
フッ素だっけ、窒素だっけ?
ビニール入りのカレーパン〜
逃がすかとしっかり掴んだ!
がっちり掴んだ!!

私が落とした重い物がコンビニの自動ドアに反応してドアが開き、イッキに海水が店内にあふれ中の商品が押し出され浮上!嘘みたいな奇跡だよね

その後もポテチとか軽い物が顔を出した
必死で拾いまくった!

気が付くとワンワン泣きながら拾ってたよ

それでも大半は流されて1日分ぐらいしか確保できなかった

とにかく今は喜びにひたりますo(^-^)o

また連絡するね!

まだ知らない誰かさんへ

―送信―

感想

感想はありません。

「 onnos/ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス