携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 愛とか。

愛とか。

[702]  みぃ  2006-06-21投稿
愛とか。なんだよ、それ。でも本当はしってるんだ、たくさんの人の気持ちが。これが愛だって分かってるんだけど、分からないフリしちゃうんだ。素直になれないのって苦しいんだよ。涙がでるんだよ。    愛とか。感じたいだけなんだよ。見てみたいだけなんだよ。さびしいんだよ。知ってほしいだけなんだよ。抱き締めてほしいだけなんだよ。頭を撫でてほしいだけなんだよ。         愛とか。幸せにしてあげたい。愛する人達を幸せに。ただそんなこと思ってみたりする。知ってるから、愛って何かを。本当はね。 愛の意味なんて、分かってる。だから愛がほしいんだよ。だから目で確かめたいんだよ。素直になれなくてごめんね。

感想

  • 1750: 読みにくい。てヵ、ジャンル違くね? [2011-01-16]
  • 1751: 日記は自分の今の気持ちを書くものだからいいと思う。 [2011-01-16]
  • 1876: そうだよ。分かるな、強がっちゃうの、素直になれたらいいのにね。 [2011-01-16]
  • 2620: 君の心の中で思う愛という言葉は単に欲なだけみたいね [2011-01-16]

「 みぃ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス