携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ハーフムーン (30)

ハーフムーン (30)

[940]  2008-12-07投稿
「い…今からって、そんなの無理に決まってるじゃん!なんも準備してねぇし」
マモルは慌てて言った。

「大丈夫です。手ハズは整えてあります」
男はそう答えた。

そして間髪入れずに、狭い道幅いっぱいもある巨大な空港行きのリムジンバスが、会場に颯爽とやって来た。

「ミユキは大丈夫なのかよ?いきなり出発しちゃっても」
マモルが聞いた。

「アタシは大丈夫…慣れてるし」
ミユキが小さくうなずいた。

「サァー!皆さんでこの若い二人を見送りましょう!では行ってらっしゃい!!」
男がそう叫ぶと、周りから一斉に、無数の紙テープが飛んだ。

二人はバスに、まるで押し込まれるかのように誘導された。

バスの入口でマモルは後ろを振り返り、男に聞いた。
「海外って…行き先は?」


「ミステリーツアーでございます」


その瞬間、バスのドアが閉まった。



バスは二人の貸し切りだった。


運転手は無言で、国際空港めがけてバスを走らせた。


マモルが言う。
「参ったなぁ……俺、バイトの途中なんだけど。オヤッサンに怒られるわ」


「さっきの車の景品といい、この海外旅行といい、何でも急な抽選会だったね」
ミユキは、バスの外の景色を眺めながら言った。

感想

感想はありません。

「 翔 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス