携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ミッションゼロ 第3話 『反撃』

ミッションゼロ 第3話 『反撃』

[692]  182  2008-12-08投稿
「大丈夫かな…」


ニキはポツリと不安の言葉を口にした。


大丈夫…とは言い切れなかった。敵機700機という数は今までで最も大規模な数だったからだ。


それはシェルターに避難した誰もが思っていたこと、天井に設置されたスピーカーからもエリア壊滅を知らせる情報ばかり、訓練生達の不安は頂点まで達していた。




「先生、俺達も出撃させてください」


アルはしびれを切らして立ち上がった。初めは何事だ?というふうに見ていた他の訓練生も一斉に立ち上がった。


「駄目だ!君達はまだ訓練生だろ。第一君達が乗る戦闘機はどこにあるんだ」


「訓練機で出撃します。ミサイルは搭載されてなくても機関砲はあります。このままじゃ全てのエリアが壊滅しますよ」


先生も分かっていたのだろう。アルの言葉に対して言い返すことができなかった。


「私も彼と同意見です」


予想外の人物だった。ミカミ コウ、ジェフが愚痴をこぼしていたあの日本人だった。


「全世界の戦力を集結させたこの人工島を失えば地球は終わりです。機関砲が無くなれば機体をぶつけてでも敵を落とす覚悟です」


無表情だが目つきだけは鋭く、その顔には偽りの色は微塵もなかった。コウには間違いなくその覚悟があった。


先生もその覚悟と迫力におされ小さく頷いた。

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス