携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 夢のあと

夢のあと

[1202]  紫音  2006-06-21投稿
・・・夢を見た。
なんだかよくわからないけど、真っ暗な部屋に閉じ込められる夢。
腕と足が縛られてて、ちょっと体が痛かった。
たぶん殴られたか何かしたんだと思う。
それで外に出たくて動こうとするんだけど縛られてて動けない。
大きな声を出して叫ぶけど誰もきてくれなくて。
怖くて怖くて泣き出したの。
そしたらちいさくきぃって音がしてドアが開いて
まぶしすぎるぐらいの光があふれた。
それといっしょにそこに立っていた人を見て私は驚いて叫んだ。
でもその人はちょっと不気味な笑顔を浮かべて私の首をばっさり切った。
血が飛び散って私は意識が消えて・・・・。
そこで目が覚めたんだ。
でも誰が立っていたかも覚えてない。
単なる夢だよ、夢。
だから今目の前におにいちゃんが包丁もって立ってるのも、
腕が縛られてるのも足が縛られてるのも、
みぞおちあたりに鈍い痛みが残ってるのも、
気のせいだよね。

感想

  • 1747: ありがち [2011-01-16]
  • 1767: 多分気のせいだと思うょ [2011-01-16]
  • 1772: 1767小説壊すなよ……。(汗 [2011-01-16]
  • 2484: こ…怖っっ!! [2011-01-16]

「 紫音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス