携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> サヨウナラ精製水(10)

サヨウナラ精製水(10)

[735]  キユデヒ  2008-12-10投稿
まったく…気まぐれな人だな…。

少しは…家族に必要とされているのかな…複雑な気持ちだ…。
もし生き返れたら…。
一番はじめに家族旅行かな…。
何を考えているんだか…。佐重子が部屋に戻って行く…ごめん…君の気持ちに何も応えて上げれなくて…。申し訳ない…。
佐重子が一言…。
「もう限界かな…これ以上子供達に嘘はつけない…」何か隠し事でも…。
離婚の事かな…。

家から離れた…。
幽霊か…フワフワして
気分が悪くなる…。

無性に家族と話したい…。たわいもない事でも…。
佐重子に苦労かけた分
謝りたい…。
今、求めているものはなんだろう?
触れたい…。
どうしようもなく…。
涙が止まらない…。
またか…。
悲しいのか…寂しいのか…苛立ちか…虚しさか…。
理由はなんでもいい…
泣きたかった…。
「以外にも泣き虫なんですね?」
あんたは!一体何者なんだ!人をバカにして…。
叶いもしない希望を持たせて!笑い者にしたいだけなんだろ?
「……………………。」
何故何も言わない?
「あなたは私の顔に見覚えはありませんか?」
よくハッキリと見ていなかったので顔をじっくりと
眺めてみた…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス