携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ソリッドスカイ

ソリッドスカイ

[358]  ソラ  2006-06-21投稿
             きっと諦め癖がついたのも、あの頃だったかと思ってしまうと、少し悲しく、少し懐かしく思う。   「目が見えねぇ・・・ 」 なぜ見えないのか、男は知っている。潰れた眼球を握り締める左手が、それの弾力で押し返される。  「・・・見えなくても、いいやぁ」         これから死にゆくだろうこの男は、いつもどぉりの無気力を一言、うつぶせだった体を引っ繰り返す。 「こんな時代、早くおわればいいのになぁ・・・。」 遠く、どこかにつながっている空を、もう一度だけ見上げたい。かなわぬ想い抱き締めながら、男は意識を静かに落としていく。

感想

感想はありません。

「 ソラ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス