携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> I'm Sorry?

I'm Sorry?

[361]  花恋  2008-12-11投稿
ゴミ袋に物を突込んでいると、彼が帰って来て驚いた顔で「何やってるの?」と。

私は無言で、涙と鼻水を流しながらゴミ袋に物を詰め続ける。

彼に「もう止めろよ」と強く言われた時に、何かがブツッッと音を立てて切れた。

今まで言わないで、隠して来た言葉が小さく溢れた。

「…れて」
「何?聞えないよ」
「別れて。もう全部嫌。」

キャンキャン鳴くライをキッと睨む。何だか全て嫌になっていた。

「何で?」

怒りだろうか?驚きだろうか?彼が小さく震えている。

「もう限界なの。全部もう私には何もかも嫌。」
「出てくのか?」
「そうしたい」

スーツ姿のまま彼は私の側であぐらをかいて煙草を吹した。

「ライはどうすんだよ」
「アナタに任せる」
「勝手だな…少しは考えろ」

ええ。私はだいぶ前から考えていましたよ。そう言いたかったけど、言わなかった。

「いつ出てくんだよ」
「明後日には出てくから」
「分った…」

引き止めてくれない事に、少しだけ心が痛んだけど、これで楽になれると思うと気が少し緩んで、眠くなった。

そのまま、何も話さず彼は一人ソファーに座り何か考えていた。

私は一人ベットに横になり、キツく目を閉じた。

ライがパタパタと私と彼との間を行ったり来たりしている。

きっと犬にもこういう感じは分るんだろう。

勝手な事をしてるのは私なのに、何だか悲しくなってきて目を閉じたまま私は泣いた。

感想

感想はありません。

「 花恋 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス