携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間21

天駆ける時間21

[344]  ユータ  2006-06-22投稿
憂希町…朝9時…学校。
カケルはいつものように学校に来ていた。授業の始まりを告げるチャイムと共に、先生が入ってきた。
「えぇ〜…しずかに。今日はみんなに紹介したい友達がいる。入ってきなさい」先生の入ってきた扉から、少年が入ってきた。
だぼだぼのズボンをはいて布帽子を被った少年…「天駆ユータです。みなさんよろしく」ぺこりと頭を下げた後、カケルの隣の席に座った。
興味津々に見つめてくる友達に笑いを返しながら、カケルをちらっと見る。
唖然とするカケルにユータはニコッと笑った。

初日からユータは飛ばしていた。授業中はノートを書いたり、よそ見したり寝たりしていた。しかし絶対に帽子ははずさなかった。
未来と空はすぐにカケルとユータを屋上に呼んだ。「なるほど…あなた達がチームを組んだんだ。」ガチャ?と怪しげな道具をいじりながら空は二人に話かけてきた。「まぁ〜…カケルさんは別として、俺は最弱ルーキーッスケド…カケルさん目指して頑張っていくっス」
「俺もなにがなんだかわかんないけど…とりあえずよろしくね」カケルもぺこりと頭を下げる。
「さぁ〜てチームも二つになったし、今後の予定を決めますか」

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス