携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*6*

。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*6*

[300]  咲川 凛  2006-06-22投稿
なわけないだろ。
ってかいまさら言うなや。……。
鐘が鳴った。
カバンをロッカーに入れていると、そこに勇介がやってきた。
「知らなかったの?」
知るわけねぇ〜だろ!!!!
「あ、そうだ。これ、渡してって言われてたんだ。」
そこには、小さな紙袋が赤いリボンで結ばれていた。
「誰から?」
「菊間。」
「??」
「俺も中身しないから…わかんねぇけど…」
私はその場で空けてみた。すると、そこには小さな手紙が…。
―井上へ
  中学に入ってからクラス分かれたな。

   俺、よかったら今度一緒に夏祭り一緒に行きたいんだけど…。
   
   好きだから。返事待ってる。
                 菊間 洸

なんじゃこりゃ…。
「うっそ!!めちゃくちゃ『愛してます』って感じのラブレター?!」
なにそれ…。菊間、あんたね…。
急に周りの風景がにじんできた。
頬をつたって雫が制服のスカートに落ちた。
「い、井上?!」
何で泣くのよ…。何でよ…。
その場から動けなくなっていた……。

感想

感想はありません。

「 咲川 凛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス