携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> URL2〜?〜

URL2〜?〜

[630]  ♪昇天♪  2006-06-22投稿
ここ最近の新聞を手当たり次第読みあさった。ニュースもチャンネルを何度も変え、色んな局のニュースを見た。………だけど、手掛かりになりそうなものは見つからなかった。新聞を散らかしたまま、俺は自分の部屋へと戻った。もちろんテレビをつけっぱなしだ。

俺「はぁー……」

俺は大きな溜め息をついた。人生に疲れた人がするような大きな溜め息を。自分一人の力では何もできない事、自分が無力だと言う事に気が付いた。

携帯が鳴っている…何となく携帯を見る気になれない。すごく疲れた気がした。俺はそのまま目を瞑った…………

続く

感想

感想はありません。

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス