携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> URL2〜?〜

URL2〜?〜

[634]  ♪昇天♪  2006-06-22投稿
気付くともう夜中だった。PM11:30…。結構長い間、眠っていたようだ。静かだ。いつもなら家の横の道を通る車の音…夜中まで遊んでる不良達の話し声…色んな騒音が聞こえているのだが、今夜は静かだ。俺はそっと立上がり、大きく息を吸った。

携帯の点滅ランプがついている。そーいえばさっきメール来たんだっけ…。そんな事を思いながら携帯を開いた。新着メール3件。あれからまた2件メールが来たようだ。メールは2件は友達からで、どーでもいいようなメールだった。もう1件は母親からだった。

《拓海寝ちゃってるみたいだから、夕飯はテーブルの上に置いとくね》

そーいえば夕飯食べる前に寝ちまったんだっけな。俺はとりあえず台所へ行き、遅めの夕飯を食べる事にした……………

続く

感想

感想はありません。

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス