携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?18

わたし海賊希望な女子高生?18

[387]  うりぼう  2008-12-14投稿
恵理也『きーーな!!早くいけ!!畑なくなったら、ヤンキーも腹が減るだろ!!』

きな『わかった!!』

沙兎耶『いけーー鳥ちゃん!!』

不死鳥『鳥ちゃんって言うな!!』

不死鳥は飛び立ち、きなの畑にたどり着いた・・・・・・・・・・・・・・・・がっ、しかし

きな『・・・・・・・・』

沙兎耶『きなっ・・・・・・・・しっかりして・・・・・・・・』

しかし畑は既に荒れ地になっており、さくらんぼ畑どころか、まだ実のならない他の作物まで、荒らされていた・・・・
きな『ぼっぼくのぼくの』

きなは両足を地につけ下を向き泣いていた・・・。

わたしは拳を握り締め、唇からは血が流れているのにも気付かなかった!!

沙兎耶『鳥ちゃん!!行くよ!』

不死鳥『戻るのか!!しかし危険だぞ』
沙兎耶『鳥ちゃん!早くコスプレショップに連れてって』

不死鳥はきなをちら見し、わたしを見ていった!

不死鳥『何をいうこんな時に!!自分の事しか考えられないのか!見損なったぞ』

わたしは不意をつき、握り締めた拳を力一杯に不死鳥の顔面に叩き付けた!!
ピュヤー!!不死鳥は一瞬黒くなった!!
沙兎耶『いいから!!早く連れていけ!!きな!早く乗れ!』

しかし、きなは、生気を失っていた!!
わたしは、きなの胸元を掴み思いっきり宙にあげ言った

沙兎耶『男だろ!!これ位の困難乗り越えろ!まだ闘ってる友達がいるんだ!今やれることを精一杯探せ!!』

二人は私に押し切られ、私はコスプレショップにたどり着いた!!

沙兎耶『か〜〜い〜〜ぞ〜〜く〜〜』

二人は呆然とし、顔を見合わせては、私をみて、また顔を見合わせた。

きな『鳥サン。畑まで連れてってくれてありがとうございます』

不死鳥『いやっ。悪いな。この女子高生少々性格に問題ありみたいで』

きな『いいえ〜あの子が居なかったら、もしかしたら日本がなくなるまでメソメソしていたかも・・・あっ鳥サン。さっきのパンチ痛かった?』

不死鳥『きっキミも気おつけたまえ・・・・』

きな『りょっ了解です・・・』

沙兎耶『こっこれだ』

私は更衣室で脱ぎ脱ぎルンルン

二人『ってカーテンしめやがれ〜!』

私は二人にウィンクした

二人は鼻血がピョッピョッー

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス