携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 宅配便

宅配便

[1014]  onnos/  2008-12-14投稿

仕事の関係上、私の家には宅配便が毎日の様に行き来している。
小さい封筒から大型のダンボールに至るまで様々な品物が全国津々浦々に至る所から集まってくる。

今年10月辺りから原因不明な熱を何度も出した

夜中にいきなり39度を超える熱を出したと思うと、朝には平熱に戻ったり、また3日程すると再度熱を出したり・・と繰り返し2、3ヶ月は続いた。

とどめには腕や足に皮膚病の様な斑点までできてしまった。

原因はわからない・・

ある日テレビで、虫が原因で熱や皮膚病に発症すると放送していたが、地域限定で私の住んでいる所とは遥か彼方の地方だと安心していた。

「〇〇さ〜ん!鹿児島からのお届け品で〜す!」

・・そういえばこの頃家の中で、未だかつて見たことない、蚊や蜘蛛が徘徊しているのをチラッと見ていた様な・・


もしかして彼らは荷物にまぎれ込み、宅急便という高等手段を使って確実に全国に侵略してきているのかもしれない・・
私には限りなくホラーだ・・


PS
みなさんも荷物が届いたら殺虫剤を一振りしてから開けましょう。

感想

感想はありません。

「 onnos/ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス