携帯小説!(PC版)

私のmemory

[539]  2006-06-24投稿
 記憶・・・
それは、皆にあるもの

 記憶・・・
それは大切な思い出

 記憶・・・
それは、悲しいときもある

 記憶・・・
それは、辛いときもある

 記憶は、皆違う
だから、思い出して悲しむ人と嬉しく感じる人もいる

 感じ方はさまざまだ

 忘れたい記憶は誰にだってあるだろう
でも、直ぐに思い出して悲しくなったりするだろう

 でも、それはしょうがないんだ

 それを乗り越えればいいんだ

 乗り越えれば記憶は薄れていく

 楽しい記憶だけ残ることはないんだ

 忘れるたびに思い出して・・・

 忘れるたびに嬉しいことがあって・・・

 忘れるたびにまた、辛いことが記憶に残る

 全部記憶が無くなるなんてない

 人生には辛い事だって、悲しいことってあるよ

 それが、人生

 それを刻むのが記憶

 自分達の人生の記憶を

 大切にしながら生きていこう・・・

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス