携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> open the mental

open the mental

[392]  2006-06-25投稿
 この狭い部屋で貴方は何を思う?

 この暗い部屋で貴方は何を思う?

 この何も無い部屋で貴方は何を思う?
 


 この部屋の狭さは
 
 まるで貴方の心の狭さのよう・・・

 この部屋の暗さは

 まるで貴方の気持ちのよう・・・

 この部屋が何も無いのは

 まるで貴方の閉ざされた心のよう・・・

 その部屋は、居心地がいいですか?

 楽しいですか?

 辛いですか?

 貴方は、その部屋で何を思ってるの?



 私には、何が出来る?

 部屋のドアを開けてあげること?

 でも、鍵がかかっていて開かないの・・・

 何をすれば、鍵が開くの・・・
 
 何をすれば、貴方は部屋から出てこれる?

 


 貴方の部屋が狭いのなら

 私が広くしてあげる

 貴方の部屋が暗いのなら

 私が電気をつけてあげる

 貴方の部屋に何も無いのなら
 
 私がお気に入りの物をあげる

 


 そのどれも出来ないのなら
 
 私は、貴方の部屋の前にずっといるよ

 貴方の部屋の鍵が開くまでずっと・・・

 

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス