携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 死亡ビデオ

死亡ビデオ

[939]  リスク  2008-12-17投稿
もしあなたが人の死の直前を見たら?

事故に遭遇する?それもその事故で亡くなる?この死の直前を見た?

俺は神野探偵事務所の神野 剛 27

たまに依頼があるぐらいで不倫調査など?

ある朝、ビデオテープが事務所の前に置いてあるのに気づいた?「なんだ気味わりぃな?呪い的な、まぁどうせ依頼だろう?」

ビデオテープを再生する?黒い映像でなにも映らない?しばらくすると微かに赤い文字が、

明石 学 事故死
時刻、明日15:40

次に映像がなんと車に轢かれるシーンだった? 「ふざけるな」悪ふざけだ?その日は依頼があり気にもとめなかった?

次の日・・・

俺は昨日のビデオのシーンの場所に来ていた?

例の時刻の五分前
するとだんだんシーンと一緒に見えてきた?

まさか?

時計を見ると40になる?と気づいた時には目の前が同じ光景だった?

俺は・・・

まさか悪ふざけのビデオが偶然あたったんだ?と思いたかった?でも思えない?

何故助けなかった?助けられたはず?

いや俺は怖かったんだ?俺も巻き込まれると?

恐怖心から急いで事務所に帰り、煙草に手を伸ばす?「俺は、悪くない」そう言い聞かせるしかなかった?

1ヶ月後・・・

やっと精神的に落ち着いた頃、宅急便が届くその中にはビデオテープが?
忘れた記憶が甦る?

再生する?

加藤 隆 焼死
時刻 明日19:45

まさか?

感想

感想はありません。

「 リスク 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス